要約すると、こんな感じですかね。


やあみんな、Reason6がもうすぐ出るのは知ってるよね?

生音のレコーディングもできるし、すっげぇエフェクト、

それに巨大なミキサーも付いてるんだ!

早い話、RecordReasonに合体しちゃうんだよね!!

Reasonユーザーは、ぜひアップグレードしてよね!!


…で、既にRecordも持ってる人はどうするって?

…ん?、Reason6にする意味あるのって?


そうなんだよね、そこで私達Propellerheadからも

同じ質問しちゃうよ!名付けて

「ぶっちゃけ、Reason6ってどんくらいの値段?」


こういうセールしちゃうよ!

$1〜$1000まで好きな値段でOK!!

既にRecordユーザーのキミが受ける恩恵

(以前のブログ記事をご参照ください)は

どの程度の値段なのか、

勝手に決めて払ってくれて良いよ!!


Record +Reasonユーザーには案内メールが届くから

10/31までに値段を決めて購入してね。

その後はコッチで決めた$99に戻ります。



、、という、無謀とも思えるキャンペーンです。


僕も、このブログで「このアップグレードは正直複雑」と

以前書いてましたので、このキャンペーンはエラいと思います。


ここでは値段を書きませんが、

僕も自分なりに考えた適正な価格で

アップグレードすることにします。


内訳を書くと、


3つのエフェクト追加代金をまず算定。

んでRecordと合体してルーティングが

面倒くさくなるのをマイナス、

みたいな感じかな。



個人的にReason5でも十分満足して使えてるので

$99のままだったら、趣味の範囲wでアップグレードか、

Reason5のまま使う、というのもアリかな、と思ってました。


でも期間限定だから、上記のようなドライな計算で

アップしておきまーす。



--- 

Kei Kusama